OBI KOUICHIROU / 小尾 晃一郎

OBI
KOUICHIROU

小尾
晃一郎

生年月日

1991-12-07

出身地

山梨県

所属

フリー
マラソン競技

コメント

アシトレとアシトレカーボンを私生活とマラソン競技で使い分けています。指先が強化され、地面を蹴る力強さが増し、姿勢良く腰のバランスも安定して走れるようになりました。前は反り腰なだけに腰から股関節にダメージがきて、負担があったんですが、今はランニング後は無くなりました。冬のマラソンシーズンに向けてがんばります。

脚指先の握る力が強化され、蹴りが強くなり、踵着地が少なくなり、腰や股関節への普段が無く、30㌔からペースダウンが無く走れるようになりました。
また、アシトレカーボンを履いてから怪我を全くしなくなり、思いっきり走ることができています。
なかなか近々大会は無いので、冬のマラソンに向けて頑張ります。今後とも是非宜しくお願い致します。

URL

 

主な成績

 

ブログに戻る